« 天地人の配役 | Main | 遠山椿吉賞 »

June 26, 2008

山形県民はげそ天ラーメンが大好き

9時すぎに疲れて仕事から帰ってテレビをつけると、朝とおなじく、みのもんた。あれ山形やってると思ったら、ラーーメンの話。山形のラーメンにはげそ天が乗っていると。それがまたうまーいとか。ぜ、ん、ぜ、ん、知らない。10年ほど前から始まったとか。何軒もおみせが登場。山形駅前で市民が、げそ天の話にインタービューで答えていた。これが現代のトレンドか。それどころか、スーパーにもげそ天が山積み。うそーー。そんなの毎週スーパーにいっているが気がつかないよ。さっそくどこかへ行って食べてこないと。興味が失せるとこんなことにも気付かないものか。

|

« 天地人の配役 | Main | 遠山椿吉賞 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72041/41655936

Listed below are links to weblogs that reference 山形県民はげそ天ラーメンが大好き:

« 天地人の配役 | Main | 遠山椿吉賞 »