« 小沢氏、政倫審拒否の回答書全文 2010/12/17 | Main | 五段忠弥そばー寿屋本店(相生町) »

December 23, 2010

カリーざるー才べえ城西店2

Saibe1012141

Saibe1012142

Saibe1012143

火曜日の夜、そばーと思って、駅の西側の(まだ行っていない)有名店へ行ってみたが、しまっていましたので、仕方なく帰宅途中に才べえがやっていたので2回目。ここは前回少々そばそのものが気になったのですが、今回は、以前食べた村木沢の才べえを思いださせる味でした。太めの田舎そばで堅い。前回は少しぱさぱさしていたように思う。このカレーのつけ汁がからくていいでっす。

実は先週、自宅のMACが起動しなくなって、MacOSXになってから、OSの再インストールをたぶん初めてした。ところがハードデスクの全データが消えてしまい、まあネットのみ使用でたいして困りませんが、デジカメの全写真データが消えてしまった。バックアックがまあ1年まえくらいまであり、実害はたいしたことありませんが、ショックです。Atokの辞書、iPodの親にもなっているし、復旧にはまだまだ時間がかかります。

パソコンは職場を変えてから更新していません。もう更新期です。ノート型は動きが少しずつおかしくなっています。来年は更新だと思います。USBメモリーは5年前には1G 1万円くらいしましたが、今、8G 1千円、16G 2千円くらいです。


|

« 小沢氏、政倫審拒否の回答書全文 2010/12/17 | Main | 五段忠弥そばー寿屋本店(相生町) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72041/50328241

Listed below are links to weblogs that reference カリーざるー才べえ城西店2:

« 小沢氏、政倫審拒否の回答書全文 2010/12/17 | Main | 五段忠弥そばー寿屋本店(相生町) »