« 朝日町青りんごの季節3ーコシーナデミエ2 | Main | 残暑の頃2012.2ー夕焼け8 »

September 11, 2012

朝日町の秋2012ー最上川

Asahi201209021

Asahi201209022

Asahi201209023

Asahi201209024

Asahi201209025

9月にはいり、連ちゃんで朝日町のホットスポットへいった。まずはその1回目(9月2日)。最上川唯一のダム(上郷ダム)から先、吊り橋(大平橋)までいってみた。白鷹への道は新しく走りやすいが、対岸は狭くむずかしい道でしたが、景色はなかなかのものです。最上川が青光りしています。紅葉がいいと案内にあります。晴れていて、定点の八天橋のところもひかっていました。風景の中に車がいるのが残念。このごろずっといます。

twitter, facebookにblogで、blog更新が遅れぎみです。定番太郎亭で、わたしは担々麺をいただきました。寿美子はここの肉そばが気に入っています。母はラーメン。食べなれた味になっていく。毎回違う季節の漬け物がよい。

Taro201209021

Taro201209022

Taro201209023

Taro201209025

Taro201209028


|

« 朝日町青りんごの季節3ーコシーナデミエ2 | Main | 残暑の頃2012.2ー夕焼け8 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72041/55613268

Listed below are links to weblogs that reference 朝日町の秋2012ー最上川:

« 朝日町青りんごの季節3ーコシーナデミエ2 | Main | 残暑の頃2012.2ー夕焼け8 »