« 朝日町の秋2012.5ー最上川5 | Main | 朝日町の秋2012最終版ーひっぱりうどん(山せみ2、大江町) »

November 27, 2012

山形の秋2012ー日常からの風景

Fall20120

Fall20121

Fall20122

Fall20123

Fall20124

Fall20125

Sunset20121125

11月27日、ついに吹雪いた。秋は終わっちゃった。FaceBookをはじめ、写真などそっちにアップするものだから、ブログの更新が遅れている。11月ともなると朝5時半頃は真っ暗。6時頃にそれでも真っ赤になった日もある。11月末には、朝焼けは7時前後になって、とても写真どころでない。

昼は、相変わらず忙しく働いているのだが、時に光の遊びに出くわす。虹はしばしばでるが、カメラを持って行ってきれいにとれることは珍しい。

雲が多く間からきれいな照明になることもある。

日暮れもはやく、夕焼けは4時すぎ、しかもかなり短時間。月山はあかくならず、今は長谷堂方面が赤くなる。5時になれば真っ暗だ。


|

« 朝日町の秋2012.5ー最上川5 | Main | 朝日町の秋2012最終版ーひっぱりうどん(山せみ2、大江町) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72041/56185097

Listed below are links to weblogs that reference 山形の秋2012ー日常からの風景:

« 朝日町の秋2012.5ー最上川5 | Main | 朝日町の秋2012最終版ーひっぱりうどん(山せみ2、大江町) »