« 山田音羽子2013 | Main | 新海竹太郎2013 »

April 24, 2013

2013年3月summary

Sunrise2013

Sunset20133

Asahi201332

Asahi20133

Ume2013

Hina20133

すでに桜の季節に入っているが、冬の終わりの3月は、目(というか眼瞼)が腫れて、ブログどころではない。まだ完全にはなおっていないが、毎日せっせと軟膏を塗っている。1年前の2−3月は、頭位変換性めまいに悩まされていたが、いままでなかった病気を自分でももらうようになり、だんだん年をとっていくと感じられる。

この冬は白鳥に何度もお目にかかったことが印象的でした。春を前にした三月は、何事もなくすぎていったが、ブログ更新だけが遅れてしまった。facebookに先にのせることもあり、速報は山形な日々のtumblr版にはやくのせています。ブログはあとでまとめに乗せる感じです。ラーメンは山形ラーメン(tumblr版)にのせています。

3月の写真はこんなもんです。朝焼け、夕焼けのきれいなところ。雪どけ水に増水した最上川。やっとのことで名もわからぬ野鳥の写真をとりました。紅梅は日当りのよいところではやく咲き、ことしもひな祭りのおひな様の写真もとりにいきました。

やまがたの歴史上の人物、20名ほど準備していますが、それなりのゆかりの写真をつけてのせたいので、まだまだです。

|

« 山田音羽子2013 | Main | 新海竹太郎2013 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72041/57230924

Listed below are links to weblogs that reference 2013年3月summary:

« 山田音羽子2013 | Main | 新海竹太郎2013 »