« イタリアン2013夏ーLa.Tana (東根) | Main | 2013年8月summary »

August 21, 2013

フレンチ2013夏ーChezBon(天童)

Cb1

Cb2

Cb3

Cb9

Cb4_2

Cb5

Cb6

Cb7

Cb8

お盆前のラターナに味をしめて、今度は手前の天童の山形フレンチ シェボンへ行ってみました。実はここもイタリアンかと思っていったのですが、フレンチにかわっていました。だからピザもパスタもない、メインの料理が10種くらいあって、前菜、スープ、パン、主料理、デザート、コーヒーで2100円でした。料理の選び方で追加料金になるようです。ステーキなど頼めば1000円増しなどです。今回は3名ですので、基本のところ3つを頼みました。ビーフシチューのみ400円増しでした。飾った前菜にデザートはラターナと同じよう。夏野菜をふんだんに使っています。焼きたてのパンがおいしい。おかわりを頼んでしまいました。また季節を変えていってみましょう。

|

« イタリアン2013夏ーLa.Tana (東根) | Main | 2013年8月summary »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72041/58031136

Listed below are links to weblogs that reference フレンチ2013夏ーChezBon(天童):

« イタリアン2013夏ーLa.Tana (東根) | Main | 2013年8月summary »