« December 2016 | Main

August 2017

August 08, 2017

猫2017夏

黒ちゃんは、朝、家にはいり、食事をして、半日昼寝をしていくか、くるくるくるくるでたりはいったりしている。

春、おかあちゃんが、ずっといるなと思っていたら、いつのまにか子猫一匹つれてきた。その子がそだつかと思ったら、交通事故で死んでしまった。

その後おかあちゃんは、やせたが、しぶとく毎日きて、餌をたべていく。

Dsc_0063


Dsc_0075

| | TrackBack (0)

お庭の野良猫2016-7 真冬

そして、凍り付く季節を再びむかえた。

黒ちゃんは、朝うちにはいり、時にでたりはいったりしながら、夜遅くまでいる。さすがに、外が雪で凍り付いているとなかなかでていかない。寿美子が寝る前にかならずだしているようです。朝、おかあちゃんがさきにきて、庭の箱の中にいる。ーー1年前は、黒ちゃんがはいっていたが、青年になり、その必要なくなったようだ。おかあちゃんは、年をとって、寒さしのぎにはいるようになったのかな。

そんなことしているうちに、よそものがはいりこんできた。


| | TrackBack (0)

« December 2016 | Main