2 posts categorized "心と体"

December 31, 2006

激動と混乱の2006

個人史のおける激動と混乱の2006年は終わったが、過去を捨て去ったつもりでも、多くを引きずって新しい年と残りの人生に引き継がれてゆく。まあ来年ものんびりブログをやりましょう。今年のわたしのブログの検索ワード第1位はダントツで<純情きらり>であった。ブログのおもしろみの最大のものは検索だが、国民が引く検索ワードをいれた文章を書くと、間違って!!アクセスするひとがものすごくふえるんです。本来のテーマで、わたしの記述がgoogleでtopにくることばがいくつかあるが、これをふやしていくのも楽しみの1つです。安倍首相の奥様のブログが話題になっているようにブログは今やもっとも基本的なインターネット遊びです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2005

高校時代

iPod nanoを買った。CDの聴き方がまったくかわってしまったことには驚く。聞いている曲は昔、高校時代、大学時代に好きだったものばかりで、昔のくらしを思い出す。あの頃はその暮らしから脱出したかったのだが。学校へ行かなくなることも、怒りだすこともなかった。今目的を達したかというとそうでもないが、それなりの暮らしぶりにはなっている。最後にもう少し一仕事という気はしている。仕事には、すでに幻滅しているが、今や生活がかかってますからね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)